SSブログ

松本薫 試合

スポンサーリンク




☆松本薫選手の決勝試合時間は…?☆

柔道57キロ級の女子選手、松本薫選手が、
決勝進出です!

日本勢初のメダル獲得となるか、決勝戦に注目が
集まります。

ネット上では、松本選手は‘かわいい’と評判ですが、
メディアには、その気迫あふれるプレーと試合中の
表情から、松本薫選手のことを

‘野生’
‘ワイルド’

なんて呼んだりするそうです。

以前には、‘野獣’とよばれたこともあったようで、
松本選手本人は、そのニックネームをお気に召さなかったようで、

‘もののけ姫’とよんでほしいと主張したことも
あったそうです。

たしかに、女性を‘野獣’よばわりするなんて
ちょっとひどいですね。

そんな松本選手のロンドンオリンピックにかける
思いなどを知れたらと、松本薫選手のブログを
探してみたのですが、見つかりませんでした。

ブログはやっていないみたいですね。

松本薫選手のロンドンオリンピック女子柔道の
決勝戦ですが、31日午前0時くらいから開始予定です。
NHK総合で放送予定です。

日本勢初の金メダルなるか!?

注目が集まります。

ちなみに、同日試合を行っている男子73キロ級の
中矢力選手も決勝進出が決まりました!

寝不足が続きますが、みんなで松本薫選手・中矢力選手を
応援しましょう^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。