SSブログ

ディーン元気 彼女 [陸上]

スポンサーリンク




☆ディーン元気選手に彼女はいるの??☆

ロンドンオリンピック選手の中で、一躍注目を
集めたのが、槍投げのディーン選手です。

その端正なルックスから、女性ファンを多く獲得している
ようで、ネット上では、ディーン元気選手に彼女はいるのかと
話題になっています。

大学生ですし、彼女くらいいると思うのですが^^;
ネット上の噂では、彼女は同じ陸上部の方で
スラッとしたスタイルの持ち主の美人さんだとか。

そんなディーン元気選手は、6月の日本選手権で優勝し、
そのルックスとインパクトのある名前で、オリンピック前に
一気にメディアへの露出が増えました。

ディーン元気さんは、日本人の母とイギリス人の父を
持つハーフで、兵庫県出身。

いかにもハーフとわかる、端正なモデルのような
顔つきをしていますが、実は、標準語は話せない
そうです。

兵庫出身のため、普段は関西弁を話しているそうです。

ディーン選手には、お兄さんが一人います。
名前は、大地さんというそうです。

お兄さんは3つ年上だそうで、陸上を始めたきっかけは
お兄さんにあったそうです。

小さい頃から、お兄さんの背中を追い、なにをするにも
競い合ってきたそうです。

そして、お兄さんが陸上を始めたことで、ディーン選手も
陸上を始めました。

そんなディーン選手のロンドンオリンピック本番の日程が
迫っています。

◇ ディーン元気選手 ロンドンオリンピック日程◇

日程:8月9日 午前0:35〜
男子やり投げ 予選

ディーン選手の鍛え上げられた筋肉にメダルを託しましょう!
応援しています^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。