SSブログ

錦織圭 オリンピック 日程 テレビ [テニス]

スポンサーリンク




☆錦織圭 オリンピック 日程 テレビ☆

ロンドンオリンピックのテニス代表選手の中でも
注目を集めるのが錦織圭選手。

錦織選手のオリンピックの日程ですが、
すでに29日にシングルスの初戦が行われ、初戦を
見事に突破しました!

試合の様子は、
テレビではなく、ネット中継で配信されました。

錦織圭選手のオリンピック初戦が29日日本時間午後7時
より行われ、初戦はオーストラリアのバーナード・トミック
選手を破り、2回戦出場が決まりました。

☆錦織圭選手のオリンピック日程☆

シングルス
7月29日第一試合  
対バーナード・トミック選手(オーストラリア)
日本時間午後7時〜

ダブルス パートナーは添田豪選手
7月29日第4試合
対ロジャー・フェデラー/スタニスラス・ワウリンカ(スイス)
日本時間 午前0時〜スタート

試合は、NHKのネット中継で配信予定です。

ダブルスは、強豪フェデラーとの対戦です。
深夜の放送ですが、注目が集まります。

ところで、錦織圭選手と言えば、福原愛選手との
熱愛が噂されていましたが、今もふたりはつき合って
いるのでしょうか?

ふたりとも、ロンドンオリンピックに出場し、
まだつき合っているとしたら、お互いの試合が
気になるでしょうね。

個人的には、お似合いのお二人だと思います。

ぜひとも、錦織圭選手、福原愛選手の若いふたりに
メダルを狙って行ってほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。